mierucom

見えるコミュニケーションで自閉症の子どもと居心地よく暮らすための試行錯誤を書いています。

マルシェ初出店@自分の魅力の色でハーバリウムを作る

【gardenマルシェwithもいちどいち@グッドモーニング坊城】に、ハーバリウムデザイナーでもあるコンディショニングサロンCURAさんとコラボ出店させて頂きました^^

f:id:mierucom:20180616122528j:image

あいにくの雨の中、オープンと同時にたくさんの方が来てくださりありがとうございました。

 

アクティブカラーセラピーの魅力発見コースを体験頂き、「自分の魅力の色」と「パワーアップの色」の2色を使って、お隣のCURAさんでハーバリウムのミニボトルを作るワークショップをしました。

 

自分の魅力の色で作ったハーバリウムを「可愛い♡可愛い♡」と皆さんうっとり。

 

後日、じっくりアクティブカラーセラピーを受けてみたいと言ってくださる方がいたり、自分の魅力をパワーアップしてくれる存在を再確認して涙される方がいたりと、私も感動の連続でした。

 

初のマルシェ出店で緊張しましたが、CURAさんとのコラボも板について来ましたよ。値段を書いたPOPや予約表を準備してなかったのはここだけの話し(^◇^;)

 

気軽に体験頂けるイベントを通して、アクティブカラーセラピーのファンになってくださる方が一人でも増えると嬉しいです。

 

主催・スタッフの皆様、出展の皆様方がとにかく優しくて、それが反映された素敵なマルシェでした。次回は秋頃に開催されるかも?!

 

 

*ai活動予定

 

・アクティブ・カラーセラピー(完全予約制)

カフェメリメロ2階(奈良県生駒市

6月19日(火)

9時〜ご予約受付中(1名様限定)

10時〜ご予約済み

詳しくはこちら→【奈良県生駒市/1名様】アクティブカラーセラピー受けれます - 発達凸凹子育て楽しむ学ぶ家族会スノーキャンパス主宰&アクティブカラーセラピストAIのブログ(奈良橿原)

 

・みんなでわいわい ゆめロケットひろばinしらかし

白橿会館(橿原市白橿町)

6月24日(日)13時から16時

申込不要・出入自由

 

お問合せはメールでお願いしますchili.snow.cp@gmail.com