mierucom

見えるコミュニケーションで自閉症の子どもと居心地よく暮らすための試行錯誤を書いています。

突然ですが、屋号を決めました!

 

【色のある場所*ci・elon*】

突然ですが、屋号を決めました!

色のある場所*ci・elon*(シ・エロン)です。

 

f:id:mierucom:20180825102131j:image

マルシェに出店した時に屋号を聞かれたことがきっかけです。

 

*ci・elon*のこと

 

スペイン語でcieloは、空・空色などを意味します。*ci・elon*には『上をむいて』という願いが込められています。 

 

*ci・elon*では、12色のカラードットを使った、アクティブ・カラーセラピーをツールに、人生なんだかうまくいかない時、その本音に色でフォーカスして「自分を見つめる時間」のお手伝いをし、背中を押して差し上げることができます。

 

せっかく出会えた『色の持つ力』。今後、少しずつですが、私らしくコンテンツを増やしていけたらと思っています。

 

ホームページも作りました→https://ci-elon.jimdofree.com/

 

LINE@ではイベント出店やカフェdeセラピー、お得なクーポンなどを配信します。

 

応援がてら友達登録をして頂けると、飛んで喜びます!!!

 

LINE@は、 yrn7183p  を検索するか、リンクから入れます→https://line.me/R/ti/p/%40yrn7183p

 

今後とも宜しくお願い致します。